4/16「第2回サイクルロゲイニングin川口 かわロゲ2023」~走って感じる川口の魅力~ご参加の皆さまへ

いよいよ4/16㈰の大会本番が近づいてきました!体調はいかがでしょうか?改めましてエントリーいただいた皆さまへ詳細をご案内致します。必ずご確認のうえご参加頂けますようお願い致します。
記 

日  時:2023年 4月16日(日)受付7時45分 開会8時30分
場  所:大泉工場 OKS CAMPUS 川口市領家5-4-1

【駐車場】※会場内にはございません※

下記写真の集合場所にお越しいただき近隣の提携駐車場まで誘導致しまので必ずスタッフに従ってください。

会場内では必ず自転車を押して歩いてください。場内のカフェ等に一般のお客様もいらっしゃいます。
 
【必須持ち物】自転車(チャイルドシート、二人乗り、変形、けん引は禁止)
ヘルメット(ないと参加できません。自転車用に限ります)筆記用具(ポイントの集計で必須)
カメラ付き携帯電話
その他推奨持ち物はエントリーページを確認ください。
 
【受付方法】参加通知メールを代表者の方が受付にてお見せください。
 
【クーポン券】当日限定のチェックポイントで使える1,000円分のクーポンをお配りします。
指定のお店でのみご利用可能で、1,000円未満のお買い物にはご利用いただけません。お釣りは出ません。ゴール後必ず半券を提出ください。
半券がない場合は無効となります。
 
【ルール】当日お配りする紙の地図、チェックポイント一覧を頼りに制限時間内に多くのポイントを集めたチームが優勝です。
各チェックポイントに定められた見本の写真と同じ写真を撮影、または体験、お買い物をすることでポイント獲得となります。
ゴール後、受付にて全ての写真、お買い上げレシートを確認させていただきます。各部門1~5位まで表彰致します。
 
 
スマートフォンや携帯電話などの地図アプリの使用は禁止とさせていただきます。
地図は開会式中に指示があるまで封を開けてはいけません!
 
川口市は交通量も多い都市部です、必ず交通ルールを守ってください。
交通ルール違反を発見した場合は失格とさせていただきます。
 
【ヨガ体験】ゲストライダーの後輩ちゃんによるスペシャルヨガ体験があります
      14:00~14:50に各部門10名ずつ先着で受け付けます。
      ファミリー部門の方はゴール後のためポイント対象外です。
      一般部門の方は少し早めにゴールが必要となります。
一般部門の方は必ずお一人ヨガに参加せずに集計作業を行ってください。採点ができません。
 
【中止の場合】前日の場合21:00
       当日の場合6:00 に川口青年会議所ホームページでお知らせします。
       http://kawaguchi-jc.or.jp/
 
それでは皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。
お気を付けてお越しください
 
PAGE TOP